大町中20回生の部屋

48139
ご自由にお書き込みください!

ありがとう! 矢野(三好) とみ子

2023/03/24 (Fri) 16:11:14

18日夜に江口さん早田さん中島さん井手さん一ノ瀬さんななみさんに盛大に歓迎して頂きました。(いつものメンバーですね)懐かしかー。
皆さん相変わらず達者で安心しました。
健康問題・大町町政・世界の紛争等々(ムズイ)話で弾みました。弾丸帰省でしたが楽しい時間を有難うございました。今度はいつ会えるのでしょうか?

伊左子ちゃん会えなくて残念でした。
ゆっくり話をしたことがなかったから今度会ったら嬉しいですね。

吉田さんの人となりを江口さんに聞きました。
かなりの秀才の方とか、私の幼馴染からの友人の範疇ではなかったから記憶になかったのかもですね。
江口さんはとても親しかったと話をされていました。
また、暇を見てこのページで会いましょうね。

本当に有難うございました。



Re: ありがとう! えぐちまさかつ

2023/03/26 (Sun) 15:33:50

とみ子さん、先日はお忙しい中、ご参加ありがとうございました。懐かしい楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、帰省の折は事前にご連絡ください。帰省時に合わせてミニ同窓会を開きましょう!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.